タコのモンスト無課金日記

モンストの無課金攻略日記を書いていきます!! 他ブログからの移転です。

ログイン19日目 るろ剣コラボぉ〜!!

どうもタコです。

モンスト無課金日記書いていきます!!

ログイン19日目になります!!
f:id:sandaime1992:20180806210152p:plain

この2日間でやってたことをば
f:id:sandaime1992:20180806210235p:plain
ヒカキンさん運極間近ですヽ(*´∀`)ノ

これ、運枠、宝無しで回ってます_(:3 」∠)_(笑)

メダルが美味しすぎてヽ(*´∀`)ノ(笑)

明日の昼までには終わってますね_(:3 」∠)_

貯めたメダルはこんな感じ
f:id:sandaime1992:20180806210408p:plain
1度全てメダルに還元して、ダイヤがこれ位です。
ちなみに0からです。

サクサクッと回れてスコア持ちが居ればダイヤ2個なので、やばいですねヽ(*´∀`)ノ(笑)

特に無課金の方には良いメダル稼ぎじゃないでしょうか_(:3 」∠)_

…リドラに証とスコア持稼ぎ特L付けようかな( ̄▽ ̄;)(笑)

今日の昼位に唐突に来ましたね!!

るろ剣コラボヽ(*´∀`)ノ
f:id:sandaime1992:20180806210814p:plain

私はるろ剣大好きでして、愛蔵版まで持ってますヽ(*´∀`)ノ(笑)

これは激・獣神祭よりコラボやな( ̄▽ ̄;)

かき集めて全ブッパします!!

続報が待ち遠しいです_(:3 」∠)_

BOXはこんな感じ
f:id:sandaime1992:20180806211315p:plain
f:id:sandaime1992:20180806211334p:plain


…はい。
変化なしです(T ^ T)(笑)
空いた時間でヒカキンさん降臨をずっと回ってましたm(_ _)m

そろそろ覇者の塔が始まると思うので、☆5のスタンバイ組を育成しないとですね( ̄▽ ̄;)

コラボガチャのためにも踏破したい!!

ではではヽ(*´∀`)ノ