タコのモンスト無課金日記

モンストの無課金攻略日記を書いていきます!! 他ブログからの移転です。

ログイン15日目 神殿マラソン始まる!?

どうもタコです。

モンスト無課金日記書いていきます!!

ログイン15日目になります。
f:id:sandaime1992:20180802234258p:plain

超・獣神祭終了しましたね!!
皆さんいかがでしたか?

自分はとても満足のいく結果になりましたヽ(*´∀`)ノ

午前中はオーブかき集めて今回の超・獣神祭の引き納めをやってました!!
5回回しましたので結果をどぞ






どーん
f:id:sandaime1992:20180802234654p:plain
f:id:sandaime1992:20180802234719p:plain
f:id:sandaime1992:20180802234742p:plain
f:id:sandaime1992:20180802234801p:plain
f:id:sandaime1992:20180802234818p:plain


…はい( ̄▽ ̄;)
爆死でございます(T ^ T)
まあ、引きが良かったからね、確率が収束したんですかね?_(:3 」∠)_(笑)

今度は激・獣神祭までオーブを貯めます!!
イベントガチャはスルーですね( ̄▽ ̄;)(笑)
今の自分にはまだ必要を感じないので_(:3 」∠)_
他のガチャでポロっと出るかもしれませんしねヽ(*´∀`)ノ(笑)

BOXはこんな感じ
f:id:sandaime1992:20180802235150p:plain
f:id:sandaime1992:20180802235210p:plain

今になってデス・ガン運極作らなかったのが悔やまれます(T ^ T)
センプウガーに運枠として連れてけますよね_(:3 」∠)_
今回のミッションどうしようかな…
運極作成でトク玉2個貰えますけど、正直時間合わないかもしれないので、スルーの方向ですかね(T ^ T)(笑)

しばらくはオーブ回収と神殿マラソンですかね_(:3 」∠)_


ルシファーに友撃と速必殺の特L付けるまでマラソンしようかな( ̄▽ ̄;)(笑)

ではではヽ(*´∀`)ノ