タコのモンスト無課金日記

モンストの無課金攻略日記を書いていきます!! 他ブログからの移転です。

ログイン17日目 メダル稼ぎのチャンス!!

どうもタコです。

モンスト無課金日記書いていきます!!

ログイン17日目になります。
f:id:sandaime1992:20180804152400p:plain

昨日は忙しくて疲れちゃって日記書けなかったです(T ^ T)
ごめんなさいm(_ _)m

昨日と今日で何をやってたかというと…


f:id:sandaime1992:20180804152543p:plain
村井さん運極にしました_(:3 」∠)_(笑)

今日の夜中に帰ってきてそこから2時間ほど周回したら運極なりました!!
やったぜヽ(*´∀`)ノ(笑)

今の時間はヒカキンさん降臨してますね!!

ヒカキンさんの方はメダル稼ぎを並行してやっていきたいのでチマチマやる予定です_(:3 」∠)_

私のオススメは自前でマナが用意出来ない場合はあえて☆2の爆発持ちキャラで行き、他の人にマナを用意してもらう方法ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

これなら、マナ持ってない方でもメダル稼ぎ周回出来ますし、☆2を1体入れることで、なんとメダルが5400手に入ります!!

メダル目的で周回している方も大勢いるので、マナのみで募集かけてもすぐ集まりますヽ(*´∀`)ノ
(たまに募集コメント見ないで入ってくる方もいますが…)

ギブ&テイクってやつですね_(:3 」∠)_(笑)
こちらはクエストとメダル稼ぎを提供して、他の方に目的のキャラを用意してもらうわけですヽ(*´∀`)ノ

私はまだ数回しか周回してませんがラックはこんな感じ。
f:id:sandaime1992:20180804153446p:plain
クリア報酬は確定5枠しかないですが、一回で二ドロとかするので、悪くないと思います!!

運極にするまでには、ダイヤも50個位貯まるかな(๑•̀ㅂ•́)و✧

時間みて、周回したいた思います!!

BOXはこんな感じ
f:id:sandaime1992:20180804153803p:plain
f:id:sandaime1992:20180804153827p:plain

相変わらず、ルシファーのワクワクの実厳選中です( ̄▽ ̄;)

速必殺特級で良いから出て〜(T ^ T)(笑)

まあ、現状そんな感じです_(:3 」∠)_

私自身プライベートが忙しくなってきたので、毎日投稿は厳しいかもしれないですm(_ _)m

それでも、空いた時間とかでちょいちょい日記上げて行きますので、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

ではではヽ(*´∀`)ノ