タコのモンスト無課金日記

モンストの無課金攻略日記を書いていきます!! 他ブログからの移転です。

ログイン13日目 なん…だと…?

どうもタコです。

モンスト無課金日記書いていきます!!

ログイン13日目になります。
f:id:sandaime1992:20180731154534p:plain

昨日の夜中のことになりますが…
f:id:sandaime1992:20180731154611p:plain
シャンバラクリア出来ました!!
マナが実装されてからクエストが崩壊しましたね( ̄▽ ̄;)(笑)
らくらくでしたヽ(*´∀`)ノ

昨日10連引いてから必死でオーブをかき集めて、また10連引けるので、引いて行くぞ!!
f:id:sandaime1992:20180731154824p:plain
限定欲しいな……いざ!!
f:id:sandaime1992:20180731154915p:plain
どん!!
f:id:sandaime1992:20180731154944p:plain
確定なし!!
爆死だけは勘弁を〜(T ^ T)(笑)




!?
f:id:sandaime1992:20180731155032p:plain
ぱ、パンドラさ〜んヽ(*´∀`)ノ
限定出ちゃいました!!
進化、神化どちらも強力ですよね!!
私は神化させます(๑•̀ㅂ•́)و✧
大勝利や!!(笑)

f:id:sandaime1992:20180731155236p:plain
コロンブスさん!!
このキャラは…どうなんでしょ?
個人的にはあまりぱっとしないかな〜( ̄▽ ̄;)(笑)
まあ、それでも☆5ですから、素直に嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

f:id:sandaime1992:20180731155419p:plain
結果はこうなりました!!
パンドラはデカいですね、爆アドですよ、爆アド(笑)

2日にで20連して☆5が6体、その内限定1体となりました!!
素晴らしい(๑•̀ㅂ•́)و✧
まだ、期間はありますが、オーブかき集めて単発で引いて行くか、次のガチャに備えるかはちょっと置いときます。
次のイベントガチャのキャラも強力なのいそうですしね!!
激・獣神祭まで貯めるのもありかな?

手持ちのガチャ限はこんな感じ
f:id:sandaime1992:20180731155844p:plain
いや〜充実してきましたね_(:3 」∠)_(笑)
この調子で、戦力バンバン揃えて攻略していきたいと思いますのでよろしくお願いします!!
その内に攻略記事とか書きたいですね_(:3 」∠)_(笑)

ではではヽ(*´∀`)ノ