タコのモンスト無課金日記

モンストの無課金攻略日記を書いていきます!! 他ブログからの移転です。

ログイン14日目 !?

どうもタコです。

モンスト無課金日記書いていきます!!

ログイン14日目になります。
f:id:sandaime1992:20180801140219p:plain

今日やったことは…
f:id:sandaime1992:20180801140309p:plain
ツクヨミ廻クリア出来ました!!
ゾルフスキーさんが大活躍でしたね_(:3 」∠)_(笑)

副友情は貫通ホミ4でした。(ん〜微妙かな?)
出来れば斬撃持ちが欲しいですが、周回するのはちょっとね…(笑)

その他はオーブかき集めてました!!
いやね…5個貯まる度に引きたい衝動が抑えれなくてね…(笑)
よくよくみたら、後5回爆死したらホシ玉貯まるやん_(:3 」∠)_
ってことで単発で5回引きました!!
結果がこれ!!

どーん
f:id:sandaime1992:20180801140801p:plain
f:id:sandaime1992:20180801140825p:plain
f:id:sandaime1992:20180801140846p:plain
f:id:sandaime1992:20180801140903p:plain
f:id:sandaime1992:20180801140920p:plain

はい、爆死でございます( ̄▽ ̄;)(笑)

まあ、ここからが本番だから(๑•̀ㅂ•́)و✧

限定よ、頼むから来て〜!!













!?!?
f:id:sandaime1992:20180801141100p:plain
確定だ〜〜!!ヽ(*´∀`)ノ
限定のみに絞られました!!
何が来るっ!?
マナ?
ルシファー?
五右衛門?
ノストラダムス

パンドラ以外なら何当たっても大勝利や!!



来い!!














!!!!!!!!!!
f:id:sandaime1992:20180801141451p:plain
る、ルシファーだぁ〜〜(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
現状の環境で猛威を振るっているキャラですね!!
マナ同様、それ以上の壊れキャラです(๑•̀ㅂ•́)و✧
一番の当たりじゃね?ヽ(*´∀`)ノ




はい、そんな感じで、超・獣神祭トータルで25回+ホシ玉1回回して☆5キャラ5体限定2体出ました!!
大収穫!!
満足です!!

BOXはこんな感じ
f:id:sandaime1992:20180801142029p:plain
f:id:sandaime1992:20180801142046p:plain
この他にシェイクスピアが☆5の状態で眠っておりますm(_ _)m

これ、もう覇者踏破行けるんじゃね_(:3 」∠)_?(笑)
かなり充実しました!!
お約束の玉不足に加え、獣神竜まで足りないので、素材集め優先かな?( ̄▽ ̄;)(笑)

次の覇者の塔が来ましたら降臨記事書いていこうかな!!(ง ˙ω˙)ว 

ではではヽ(*´∀`)ノ